taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉<日光> 3

<<   作成日時 : 2014/10/28 09:58   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

霧降の滝を見ようと思って行ったら既に落葉?・・・・写真も撮りませんでした!


仕方なく、ここから霧降隠れ三滝へ向かうことに


ところが一つ目の”丁字ケ滝”を見た後、次の滝へ向おうとしたところ


川を渡る丸太が落ちて渡れず、玉簾の滝・マックラ滝は見れませんでした。(残念)      (2014/10/24撮影)
画像


ちなみに 丁字ケ滝。
画像


画像


画像


画像


画像


画像




日本シリーズ

こちらも一昨日残念な結果に終わってしまいました。

一勝一敗の五分で、今夜からは敵地での戦いが始まる。

内弁慶のタイガースにとって、か・な・り 辛い厳しい戦い

今夜も気合い入れて応援しまっす!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は
紅葉見事ですね
丁度良い時期に巡り合う
のはなかなか難しいですね
すーちん
2014/10/28 17:15
すーちんさん、こんにちは

そうなんですよ♪
丁度良い時期に行くのは難しいですが
日光の場合は湯元が一番標高が高く
紅葉は、そこから降りてくるので必ず
どこかで見れますよ!
taka-khan
2014/10/30 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉<日光> 3 taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる