taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝ダリア

<<   作成日時 : 2014/11/15 12:10   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 2

家の庭にやっと皇帝ダリアが咲きました。

11月10日に最初の花が咲くと、次々に咲きそろそろ満開を迎えます。


八重も植えてあるのですが、今年も咲きそうもありません!(残念)


高さは2mから3mぐらいあるので、梯子使ってマクロ撮影しようと思いましたが


危険なのでやめました。(これまた残念)                               (2014/11/15撮影)
画像


画像


画像


画像


画像



※テニス※
ATPツアー・ファイナル

今夜は準決勝!

錦織圭はノバク・ジョコビッチ(世界一位)と対戦

4大大会の全米オープンでは勝っているので

今回も勝つでしょう!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
URLのお知らせありがとうございます。
早速お邪魔しますね。

ダリアも綺麗なんですが青空が綺麗で、そちらに目を奪われちゃいました!

錦織くん残念でしたねぇ。
でも今大会4強ですから、本当に凄いことです。
また来シーズンが楽しみです。

水戸の住人
2014/11/16 20:59
水戸の住人さん、おはようございます。

早速のコメントありがとうございます。
ド田舎なもんで、空気がきれいで
青空が綺麗に見えちゃうのかな?

錦織はもう日本人の誇りです。
来シーズンは是非とも4大大会の優勝を願ってます。

水戸の住人さん、今後とも宜しく!
taka-khan
2014/11/17 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝ダリア taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる