taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS 青色LED

<<   作成日時 : 2014/12/18 10:40   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

ノーベル賞で話題になった青色LED(青色発光ダイオード)


”Nakameguro青の洞窟2014”はまさに、青色LEDのみを使って、桜の木に装飾しただけ


それが見事に目黒川の両岸から覆うように青色lの光が洞窟のように見えます。



◆17時丁度に点灯した瞬間、わぁ〜!おぉ〜! っと声があがり一斉にが・・・
画像


画像


画像


画像



画像


画像


実際に足を運んで実物をご覧いただくことをお勧めします。

写真では表せないくらい綺麗です。

行った人にしか、この感動は味わえません!



やっぱり上手く撮れないもんです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですねぇイルミ。同じく見に行った友人にも勧められました。近ければ間違いなく行くんですけどね、残念です(;´д`)
水戸の住人
2014/12/19 20:47
桜の名所とかブログで知りましたが、イルミネーションも
美しいですね。
ズッーと以前、娘が小学校の頃、目黒川を渡ったところに
2年程住んでいましたが、桜も記憶にないのです。
もう一度訪ねてみたいです。
ハッピー
2014/12/19 22:13
目黒川、やりますね〜〜!(笑)
桜の時期に行ってみたいと思ってますけど
イルミも奇麗だこと!
とわ
2014/12/19 22:39
水戸の住人さん、おはようございます。

水戸からじゃあ目黒川往復だけって言う訳いかないですよね
次いでが無いと無理でしょうね!・・25日までですよ♪
taka-khan
2014/12/20 10:09
ハッピーさん、おはようございます。

今や目黒川は桜とイルミで全国区ですよ!
数年前はどうだったか? 
来春は是非、目黒川の桜をご観覧下さい。
taka-khan
2014/12/20 10:10
とわさん、おはようございます。

目黒川は駅から近いこともあり、人が凄いですよ
しかも道が狭いときて、桜とイルミの季節は警備員(警察)も
出動です。
taka-khan
2014/12/20 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
青色LED taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる