taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS 初!GOLF

<<   作成日時 : 2015/01/09 09:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10

今年、初のゴルフ行って来ました。

今の時期寒いのは”あたりまえ”ですが、風があると尚寒い

極寒の中、身体が回らないが、ボールは曲がる。。。



なんとバンカーで8回も打っちゃいました。
(これは私のゴルフ歴で初の出来事)



今年の目標は一回でもいいから○○以下で回る  (2015/1/7撮影)
画像



今年も宜しくお願いします。




アジアカップが今日から始まります。

日本は予選リーグ D組

12日は初戦 対パレスチナ

第2戦 対イラク 

第3戦 対ヨルダン

いずれも下位チーム全戦勝利して決勝トーナメントへ

行きましょう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中、お疲れ様です!!
今年も頑張って下さいね(^^♪
今年もよろしくお願いします!
新年会、いつかな?たのしみです!
布fu
2015/01/09 13:32
あけましておめでとうございます。
お正月にゴルフ、いいですね♪
今年もよろしく
とわ
2015/01/09 21:58
布fuさん、こんにちは
寒くてもゴルフだけ頑張っちゃいます。
スコアは別にして飲んで打つのが最高。
新年会やりましょう!
今年も宜しくお願いします。
taka-khan
2015/01/10 11:36
とわさん、こんにちは

ゴルフは天気さえ良ければいつでもやりますよ!
いつもコメント頂き有難うございます。
今年も宜しくお願いします。
taka-khan
2015/01/10 11:37
〇○回ならいいじゃないですか。
私なんか○○〇回のくちです。
イッシー
2015/01/11 05:26
イッシーさん、おはようございます!

たまに○○○も叩きますが
あえて○○としました。。。(笑)
今年も宜しくお願いします。
taka-khan
2015/01/11 07:42
アウトドアで元気だなぁ。私はインドア専門。炬燵でぬくぬく♪
水戸の住人
2015/01/11 20:02
水戸の住人さん おはようございます!

好きなゴルフは寒さ堪えてもやりますよ。
なかなか上達はしませんが・・・。
taka-khan
2015/01/12 08:04
これティーマーク?
違うよね。
わたしは○○○切りを今年の目標にします。毎年同じかも。
kohi
2015/01/15 23:06
Kohiさん、こんにちは

1番ホールのみ、この門松がティマークになってましたよ!
○○○はもう叩かない・・の目標にしたら!?
私の○○切りは生涯の目標です。
taka-khan
2015/01/16 10:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
初!GOLF taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる