taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング<66>

<<   作成日時 : 2015/02/28 16:31   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 2

長い間冬眠してました。

やっと目を覚ましました。

2月も今日で終わり、早くも明日から3月っす!

なんと時が経つのが早いのか、つい先日正月を迎えたと思ったら
(これは私だけじゃなく皆さん、そう思ってるのかも?)


いつの間にか花が咲き始めてるではありませんか


今年、初のポタ   

  ・・・・・・・ではなく、何度か暖かい日に運動の為ポタしてましたが


ブログに書くのがぁ〜(サボリ癖か・・・)


っと言う訳で、久々に梅の花を撮ってきました                  (2015/2/27撮影)
画像


画像


画像


画像


画像


画像



画像





そしてそして、テニスの話題ですが

錦織圭の今年3試合目(メキシコ・オープン)で

メイフィス・オープン←優勝、、に続いて決勝進出!

連続優勝へ・・・。

世界ランク4位とランクUPも凄い
画像

}

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅が満開で写真から良い香りがしそう♪
黄色のお花も梅ですか?
こちらの梅の名所は開花率15%だそうで、まだ寂しい感じです。
早く咲かないかなー。
水戸の住人
2015/03/03 20:11
水戸の住人さん、おはようございます!

梅と言えば、水戸偕楽園ですよね〜♪
大昔、一度行ったことありますが・・
満開まで、あと1・2週間かかるのかな?
黄色い花は、サンシュの花です。
いつもコメントありがとうございますm(__)m。
taka-khan
2015/03/04 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング<66> taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる