taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2015/04/10 07:52   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 7

近くの公園に桜を撮りに行って来ました。


桜の見頃は開花から7日から10日と言われますが

そして満開の期間は2日間ぐらいしか無いのでは?

それは雨、風、気温に大きく影響される為

絶好の見頃に桜を撮るのは難しいからです。


                                                      (2015/04/03撮影)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像



今年も、今日(4月10日)からマスターズが開幕しました。

日本人の参加は松山秀樹、ただ一人

日本の賞金王も出場できないほど厳しい大会規定

松山秀樹には是非、最終日優勝争い又は来年の出場権

12位タイまでに入って欲しいっす。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい!!
お見事です。
ハッピー
2015/04/11 18:29
桜満開で圧巻ですね!こちらは強風続きで葉桜になるのが早く、あっという間に見頃が終わった気がします…ちょっと残念。
水戸の住人
2015/04/12 22:31
さくらは本当に自然の暦だね!
一番好きな花です。
kohi
2015/04/13 21:07
いい花見ができました。
kohi
2015/04/13 21:11
ハッピーさん、こんにちは

近くの公園だから満開時を狙えました。
コメント有難うございます。
taka-khan
2015/04/14 15:56
水戸の住人さん、こんにちは

今年のお花見は4月1日にやりましたが
ほんと、あっという間に散り始めましたね。
まだまだ、八重桜、芝桜が楽しめますよ♪
taka-khan
2015/04/14 16:00
Kohiさん、こんにちは

さくらはさくらでもkohiさんの好きなさくらは
違うさくらじゃないの??(笑)。
taka-khan
2015/04/14 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる