taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS ポタリング<67>

<<   作成日時 : 2015/07/05 10:24   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

いつも自転車に乗って家を出ると、平坦コースと山坂ありコースの

どちらに? っと思いながら走っています・・・

今日は自然に山坂ありコースに向かっていた!

5キロほど走ると長〜〜い上り坂、さすがにこの歳になると坂は”きつい”

まさか降りて押しチャリは出来ず、目いっぱいギアを下げて息切らして頂点へ

これを繰り返して、なんとか公園までたどり着く!                         (2015/06/29撮影)

画像


画像


画像


画像


■走行距離33キロ■


W杯女子サッカー<カナダ大会>

いよいよ明日、決勝です。

なでしこJAPAN、連覇に向けて頑張って欲しい・・・

過去の対戦成績はまったくあてになりませんよ!

勝ちたい気持ちの強いチームが優勝するんだから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポタリング<67> taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる