taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブログ・・・

<<   作成日時 : 2016/02/19 12:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

なんか初めてブログ書くような気持ち。

昨年7月を最後に、7ヵ月近いブランクです!


ブログにチカラが入らないから身体まで鈍ってしまいました。

日々運動と食事(飲食)は大事と思ってますが、年を重ねる度

あっちが痛い、こっちが痛いで、ちょっとヤバイなぁ〜〜と。



そんな訳で、少しでも身体を鍛えようと思い買いました。(続くかどうか?)

固定ローラー台です、よくジムとか行くと自転車のペダルを漕いでいる人いますよね。

それを自宅で・・・
画像


結構汗かきます。

時間にして約20分やっただけで汗が落ちてきます。

画像


画像


まぁ無理せず、少しづつ継続する事が一番大事!

ブログのUPも同じ・・・・か?
画像



テニス
錦織圭が快挙!

アメリカのメンフィスでの大会で大会4連覇

今年は、怪我さえなければそろそろ4大大会優勝も・・・

一番近いのは、全米オープンでしょうか!?



W杯女子ジャンプ
高梨沙羅が絶好調!

これま14戦して11勝(内10連勝含む)ですから

強い強いなぜこんなに強い? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
固定ローラー台いいっすね!自転車は元々あったものですか?同じく運動不足だから欲しいなぁー♪
水戸の住人
2016/02/19 21:52
自転車は2台あります、クロスバイク(通勤用)とロードバイク。
運動は絶対に必要ですよね! 
すいませんね〜〜毎回コメント頂きましてm(__)m
励みになります  よん(^^♪
taka-khan
2016/02/19 22:14
今頃ですが〜m(__)m
偉いです!
今年こそトレーニングしようと思ったけど
結局まだ1回しかスポーツセンターに行ってません。
飲むのは毎日なのに〜(^^♪
今日も美味しいもの、食べましょう(*^-^*)
布fu
2016/03/02 07:49
布fuさん、こんばんは
もうこの年ですと、多少の運動ではダイエットできません!
身体をいじめるくらいじゃないと・・
問題はいつまで続くか?  です。
もちろん、飲むのはやめられませんね〜〜〜!
taka-khan
2016/03/06 20:55
こんにちは〜♪
うちの2階にもありますよ〜。
下の子がときどきやっているようです。
陽気が良くなり、自転車乗り出すかと思ったら、部屋に飾られて(?)ます。
そろそろいい季節ですよね。
高い自転車だから、買って満足なのかな〜。
笑みりん
2016/04/11 14:04
笑みりんさん

結構若い自転車好きな人は、ローラー台やってますね。
私は高齢者だから健康の為にと・・・
確かにこれからは季節的にも良いので外で乗り回す
ことにしょうかなぁ〜〜??
taka-khan
2016/04/18 10:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のブログ・・・ taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる