taka-khan

アクセスカウンタ

zoom RSS 春本番かな?

<<   作成日時 : 2016/03/06 21:06  

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

伊豆の河津桜ではありませんが、お近くで見つけました。

この桜は桃色が濃く、ソメイヨシノより一ヶ月早く咲き、期間が長く楽しめる。

画像


画像



画像


画像


画像


画像


画像


画像


なでしこはリオ五輪へ行けない・・・

やっぱり澤の抜けた穴は大きいいのか?

佐々木監督のマンネリ采配なのか?

アジアの国々が成長(進化)したのか?

男子の方がリオ五輪への予選突破は厳しいと言われながら優勝し
女子(なでしこ)は世界4位なのに行けない(ほぼ絶望的)スポーツは難しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
河津桜ですか?ピンク色が濃い桜、好きなんですよねー、いいなー!この近辺には見当たらないので、来年はどこか探してみようかな♪
水戸の住人
2016/04/06 20:23
水戸の住人さん、おはようございます!

河津桜ですよ♪ 一応千葉では白子海岸が有名です・・・
今はソメイヨシンノが満開ですが、どうして日本人は
この花だけに大騒ぎするのでしょう!?
taka-khan
2016/04/09 09:45
お久しぶりです。
DB目黒川の桜に一番でGood下さり、ありがとうございます。
今日の風で桜も散ってしまいますね。
桜大好きなのに、今年は余り見られずでした。
雨にも負けず、出かけてきました。
笑みりん
2016/04/11 14:08
笑みりんさん

こちらこそお久しぶりです。
この1年間ブログがおろそかになってしまってますm(__)m
東京は、それなりに桜の名所はありますからね。
私も桜大好き人間で、どこか隠れ名所ないかと毎年探してます。
コメント有難うございました。
taka-khan
2016/04/18 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
春本番かな? taka-khan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる